4/29(日)THE VOC@LOiD M@STER(ボーマス in ニコニコ超会議)に参加します


すでに「ニコニコ超会議」自体は開始されている(幕張メッセ)のですが、そこで開催される「THE VOC@LOiD M@STER」に私も参加します!

以前より告知していましたが、今回は初のコンピレーションアルバム

いろいろなボカロP様の作品を1つのアルバムに収録したものです(2枚組、計31作品!)。

詳細はコチラの記事をどうぞ。


今回は早めに準備を進めました(笑)ので、事前にCD紹介動画も公開できました!

以下はYouTubeです。

ニコニコ動画は以下です↓

ディスクA「アクロバティア」 ・ディスクB「バラーディア」


参加するのは4月29日です(M3と重複して申し訳ないです……)。スペースは「う20」で、わりと端っこに近いです。

今回は今までとサークル名が違います。カタカナで「アーツユニファイド」です。
 ボカロPの欄が、いつもの「株武会社ワイエヌエンタープライゼズ」となっています。

ニコニコファンの人はご存知だと思いますが、ボーマス以外にも様々なイベントが行われます! 初めての方は、いろいろと驚くかも。。。


【おしながき】

■コンピアルバムのほか、私個人によるCDもあります。

新譜「Artz Uniphied(IAコンピレーションアルバム)」……800円(下記画像1)

新譜「ピローズ(私が今まで作ったスローバラード集)」……300円(下記画像2)

このほか、京都で出した「ONE(オネ)」のCDと、昨年秋の「鏡音リン」CDも少々あります(いずれも500円)。

「オネスト2」は関東では初めてですね!

■ポストカード

京都で好評だったイラスト付きのポストカード(絵はがき)です。1枚100円となります。

今回は39回目のボーマスなので、初音ミク(2種類)が初登場です! 京都のときの品もあるので、今回は全部で4種類ですね。

今回もイラスト担当の桐原みやび様には大変お世話になりました。また、友人のrexer000はCDマスタリング等の作業、お疲れ様でした。

長くなりましたが、会場でお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!


※当日、ワイエヌは都合により午後2時30分前後で会場を出る予定です。申し訳ございませんが、お早めに立ち寄っていただけると幸いです。

Kabutakegaisha YNE's

Welcome to "YNE's Room" !   株武会社ワイエヌエンタープライゼズ ホームページ