5/5(土)ボカロ・ボイロイベント「この声届け月までも」に参加します

先日の「ニコニコ超会議」でのイベント「超ボーマス」、お疲れ様でした!

また、私は今回は行けませんでしたが、「M3」も盛り上がっていたようですね。秋は参加したい……!


話題は変わりまして、5月5日のイベント情報です。

昨年もサークル参加したのですが、今年もイベント「この声届け月までも」に出ます。

「結月ゆかり」などのVOCALOIDおよびVOICEROID(ボイロ)をメインとしたイベントですね。「ボイロ」は、ゲーム実況動画の台頭もあり、最近は特に人気があると言えます。

会場は「大田区産業プラザ PiO」です。京急蒲田駅(JRではありません)の目の前です。


私のスペースは「M06」です。「Moon」の「M」と覚えましょう(笑)

本当は、ボカロとボイロによる新CDを頒布する予定だったのですが……申し訳ありません。間に合いませんでした(涙)

なので、今回は「結月ゆかりミニグッズ」のみ新登場となります!

以下画像のポストカード」と「しおり」をセットで、100円です。お気軽にどうぞ。

イラストは、みょん猫さんですね。ステキな「結月ゆかり」をありがとうございます!

ちなみに、新CDは7月に開催予定の「夏ボーマス」にて頒布できればと思います。ジャケット絵は、上記みょん猫さんイラストと同じものになります。

延期したからには、良い作品に仕上げたいですね!


先日のボーマスで出したIAコンピCDも頒布します! 2枚組800円です。「M3」などで幕張に来られなかった人も、ぜひ!

ほかに、去年制作した「ゆかいあアルバム」が少し残っているので、コチラ300円で頒布します。

それでは、よろしくお願いいたします。


※当日、ワイエヌは都合により午後3時過ぎくらいで会場を出る予定です。申し訳ございませんが、お早めに立ち寄っていただけると幸いです。