【参加者募集】ささらコンピレーションアルバム・2018年初秋

【概要】

CeVIO「さとうささら」をフィーチャーしたCDを制作します。

2018年9月23日に埼玉県川口市にて開催される「Each of VoiceCeVIO SUMMITなど)」にて頒布予定です。

※「M3」や「ボーマス」等でも頒布予定です。


【参加条件】

  • CeVIO「さとうささら」をメインとして使用した楽曲であること(他のキャラクターとのデュエット作品でも可)
  • できれば上記「Each of Voice」会場に行く予定の方(会場で直接CD等を渡すため。必須条件ではありません)
※会場に来られない場合は、「ボーマス」など別のイベント会場でCDをお受け取りになるか、または完成したCDの全曲をダウンロードしていただく形式にします。その際は、あらためて連絡いたします。
※前週の「名古屋ボーパラ」会場でも受け取り可能にする予定です。


【参加方法】

下記Twitterアカウントまたはメールアドレスにて、ご連絡ください。

※曲のジャンルや系統は問いません。
※CeVIOトークを使用した作品なども歓迎します。(もちろん使用しなくてもOK)


【提出データに関して】

提出方法は特に定めませんが、下記メールやTwitterのDMなどで、「zipで送付」「ダウンロード用URLを記載」等の方法でお願いいたします。歌詞や名前が記載されたテキストファイルも添えてください。

・44.1kHz、16bitの2mix(WAVE形式)
・長さは6分程度まで
・ピークは0db未満(音割れしない大きさ)
・できれば未発表曲(既存曲をアレンジし直した・ミキシングし直した、別のボカロで過去に作った曲を「さとうささら」に歌ってもらった、などは可


【締め切り】

以下の提出期限までに必ず提出してください。

2018年8月20日(月)


【謝礼】

完成したCD1枚と、ささやかではありますが粗品を差し上げます。


【質問方法】

不明点があれば、下記のメールアドレス・Twitterアカウントなどでご質問ください。


【メールアドレス】

yne_kikaku001☆yahoo.co.jp  ※「☆」を「@」に変えたうえでメール送信お願いします。

【Twitterアカウント】

https://twitter.com/waienu_2014



皆様のご参加をお待ちしております。今後も定期的にコンピCDを企画していく予定です。

第4弾は、VOCALOID「V flower」で予定しております。

Kabutakegaisha YNE's

Welcome to "YNE's Room" !   株武会社ワイエヌエンタープライゼズ ホームページ