BIOGRAPHY

「ワイエヌエンタープライゼズ」とは.....

2014年に音楽サークル「AIR WINDOW」から派生する形でスタートした、「ワイエヌエンタープライゼズ(Y.N.Enterprises)」、略して「YNE」。

当初は「VOCALOID」による楽曲や、同人ゲーム「東方Project」などのBGMアレンジ作品の制作を行っていた。

コミックマーケット」「ボーカロイドマスター」などの同人イベントに参加したり、「ニコニコ動画」などにムービーを投稿したりしている。

今後はさらに活動の幅を広げていく……予定らしい。


【メンバー】

●ヨーヘイ・ナノダ(名野田 洋平)

代表取諦役。通称「ワイエヌ」。

現在18歳の、自称アーティスト。なお、今年でn回目の18歳らしい(nは変数)。

リバプール出身と公言しているが、ただ単に「ビートルズ」の歌曲を嗜好しているだけとの話もある。

最近は、東京や埼玉近辺で出没することが多いようだ。

作詞・作曲をはじめ、アレンジや動画編集を行ったりもする。

時には自分自身で歌うこともあるとか、ないとか……


●トッペイ・オノマ(小野間 凸平)

従業員(臨時で雇用)。

素性は不明だが、22歳の大学2年生らしい。つまり2浪。

主にイラストを担当しているようだが、まだまだ成長の途上にある。


●新規メンバー募集中


関連動画

YouTubeの「YNE」チャンネルは、「MOVIES」のページで視聴することができます。